湘南ゼミナール
センター南校

センター南校の 合格実績

高校の合格実績(2024年度)
2024年 公立高校合格実績
横浜翠嵐
6名
川和
1名
希望ケ丘
1名
光陵
1名
市ヶ尾
6名
横浜平沼
1名
新城
1名
市立東
1名
他多数合格!
2024年 国私立高校合格実績
学芸大附属
4名
開成
1名
渋谷幕張
2名
市川
1名
早稲田佐賀
3名
慶應女子
1名
慶應志木
1名
中大横浜
1名
法政第二
1名
駒澤大学
3名
山手学院
1名
桐光学園
5名
桐蔭学園
14名
桜美林
1名
青稜
3名
朋優学院
7名
横浜創英
1名
他多数合格!

※上記は湘南ゼミナール センター南校(総合進学コース・Vコース・難関高受験コース・個別指導コース)のみの合格者数です。
※合格実績は公益社団法人全国学習塾協会が定める基準に従って集計しております。テスト生や講習生は含めていません。

公立中高一貫校の合格実績(2024年度)
2024年 公立中高一貫校合格実績
サイフロ附属中
3名
南附中
2名

※上記は湘南ゼミナール 公立中高一貫コース センター南校のみの合格者数です。
※合格実績は公益社団法人全国学習塾協会が定める基準に従って集計しております。テスト生や講習生は含めていません。

大学の合格実績(2024年度)※湘南ゼミナール全体
2024年 大学合格実績
東京
11名
京都
10名
一橋
11名
東京工業
18名
東京一工
50名
旧帝+難関十大
東京一工50名、北海道18名、東北10名、名古屋23名、大阪7名、九州5名、神戸6名
119名
医学部医学科
18名
国公立
642名
早慶
早稲田275名、慶應146名
421名
上理GMARCH
上智105名、東京理科230名、学習院126名、明治660名、青山学院311名、立教303名、中央298名、法政549名
2582名
関関同立+南山
関西37名、関西学院61名、同志社77名、立命館168名、南山231名
574名
成成明國武
成蹊130名、成城145名、明治学院352名、國學院216名、武蔵68名
911名
日東駒専
日本629名、東洋406名、駒澤220名、専修425名
1680名
他多数合格!

※上記合格実績は、湘南ゼミナール高等部・個別指導コース・湘南ゼミナールが運営する河合塾マナビスの集計結果を表記しています。

センター南校の 合格者の声

東京大学(理科一類)合格(2024年度)
青野 優志 さん(筑波大学附属駒場高校)

湘南ゼミナールは宿題などが少なく、学校行事や部活動との両立がしやすく通いやすかったです。また、遅刻した時でもその分のプリントをくださったり授業後に補講をしてくださったりしたおかげで遅れずに授業に参加することができました。授業でも先生方との距離が近く、少人数のクラスなため個々の理解度に合わせて授業をしてくださりわかりやすかったです。

早稲田大学(先進理工学部)合格(2024年度)
中村 太一 さん(多摩高校)

湘南ゼミナールには高1の時から3年間お世話になりました。塾の授業で学び、理解することで学校の授業は余裕を持って受けることができました。塾でしっかり学び、学校でより細かいところまで理解するというサイクルで行うことができました。そのため、定期テストや受験勉強を始める時に復習をできる限り少なくし、たくさん演習をすることができました。

慶應義塾大学(理工学部)合格(2024年度)
中野 彩未 さん(川和高校)

湘南ゼミナールには小中部(総合進学コース)の時から通っていたので、高校生になる前の春休みからお世話になりました。同じ高校、同じレベルの仲間たちと一緒に授業を受けることでモチベーションが高まったと思います。テスト前には対策講座もやってくださり、CS(コーチングスタッフ)の先生たちにも質問対応してもらえて心強かったです。

慶應義塾大学(文学部)合格(2024年度)
高山 純 さん(神奈川総合高校)

湘南ゼミナールに通っていて良かったと思うことは勉強する習慣がついたことです。どの授業も毎週小テストがあったため、全ての受験科目に満遍なく触れることが出来ました。そのおかげで学校の定期テストの点数、及び成績が伸び、志望する大学へ総合型選抜という形で出願することができました。また、模試が定期的にあるため都度自分のレベルを把握し、先生のアドバイスを得ることができました。

明治大学(政治経済学部)合格(2024年度)
馬場 太一朗 さん(青稜高校)

湘南ゼミナールには高2のときから約1年半お世話になりました。小テストなどの点数が順位として出るので自分のクラス内の立ち位置を知ることが出来たり、もっと点数を取ろうという意識の向上に繋がりました。また先生方が授業だけでなくその中でメンタルケアもしてくださったので受験本番に精神面でトラブルが起きることもなく落ち着いて入試に取り組むことが出来ました。これがあったからこそ第1志望に合格できたと思っています。

横浜翠嵐高校合格(2024年度)
角田 悠成 さん(日吉台中)

目標が同じ仲間と一緒に勉強できる、いい刺激を受け良い相乗効果が生みだせる環境になっていたところが特に良かったと思います。その環境にいられた結果、やる気が上がり成績が伸びて志望校合格の可能性を高めることができたと感じています。

横浜翠嵐高校合格(2024年度)
安永 航太朗 さん(早渕中)

先生方にすごく感謝していて、質問への回答が早いし、細かいフィードバックもいただけます。答えの根拠をすごく丁寧に教えてくれたり、どう改善していくかのアドバイスをくれたりします。Vコースに来て良かったなと思う一番の理由は、先生にあると思います。

横浜翠嵐高校合格(2024年度)
中川 千愛 さん(茅ケ崎中)

先生達のサポートもあって、ここまで頑張ってこれたと思うので、とても感謝しています。クラスの垣根を越えて仲良くなれたと思って、負けないようにしようと思えました。応援してくださる先生達に結果で返したいと自分が願う力がすごく大きいと思いました!

横浜翠嵐高校合格(2024年度)
K.K. さん(中川西中)

勉強のモチベーションがぐっと上がる雰囲気です。先生の授業も面白いし、何より学年でチームになってやっているという感じが勉強の意欲を高めてくれました。他塾の人を見ても、ここまで先生・友達との仲が良いところはそうないと感じます。

希望ケ丘高校合格(2024年度)
S.Y. さん(荏田南中)

元々、塾に通う気はなく受験の不安もあまりなかったのですが、だんだん焦りを感じ入塾しました。湘南ゼミナールに入って模試の点やテストの点数が伸びていきとても嬉しく感じていました。また、先生方の指導もわかりやすいので湘南ゼミナールで学べて良かったです。

サイフロ附属中合格(2024年度)
岡 はんな さん(荏田小)

夏ゼミ(夏の勉強合宿)で、勉強をより好きになることができました。勉強を好きになることでテストの成績が伸びたし、夏ゼミでは近くにライバルがいたので集中するという感覚が身についたと思います。湘南ゼミナールで学べてよかったです。

サイフロ附属中合格(2024年度)
M.K. さん(中山小)

最初は解き方のポイントが分からず苦戦した適性検査の問題でしたが、周りがどれくらいできているかや、先生の授業、テストの結果など、力になることが多かったです。また、校舎によって曜日が違うので、習い事とかぶらない曜日の校舎を選べました。湘南ゼミナールは、いろいろな生徒がいて、とても楽しいです。

南附中合格(2024年度)
照井 青葉 さん(南山田小)

夏ゼミ(夏の勉強合宿)で1日中勉強という日を経験したので、後々勉強がつらくなったときに「夏ゼミほどではない!」と自分を励ませるようになりました。教室は、清潔で勉強に集中しやすく、他の生徒はよく話してくれてレベルが高かったです。先生方は問題の質問から生活の相談にも親身に答えてくれました。

横浜翠嵐高校合格(2023年度)
石川 碧一 さん(都田中)

私は国語がとても苦手ですが、合格力UP講座という毎週の講座がとても効果的でした。その国語では県立から最難関私国立のレベルで、内容は古文から論説、小説まで幅広くあり、全体的に底上げすることができました。解法も理論で解く感じで自分に合っていたと思います。

川和高校合格(2023年度)
N.M. さん(茅ケ崎中)

どのコースでも目標を持った仲間達と共に頑張れました。時に競争し、時に励ましあって、テスト期間や受験期の辛い時間をのりこえることができました。受験は個人のように思えるけれど団体でも戦える、いい期間だと思いました。

サイフロ附属中合格(2023年度)
O.S. さん(茅ケ崎台小)

湘南ゼミナールで効果的だったものは、夏ゼミ(夏の勉強合宿)と土曜講座です。勉強合宿では人生で初めてあんなに多く勉強したので、勉強をすることの耐久力がつきました。また、集中力がついて、長い時間勉強しても、あまり勉強があきなくなりました。土曜講座は、過去の検査問題で何点取ればいいのか知ることができましたし、模試の問題を解くときに授業で習った作業を活用することができたからよかったです。

センター南校の講師紹介

山本 剛先生
担当:総合進学コース

出来ないことが出来るようになって、自分の成長を感じられたとき、嬉しいですよね。子どものときに本気で努力して成長を実感できた経験は大人になっても残っていくものだと思っております。 以前、受験を頑張りたい!と体験に来てくれた生徒さんがいました。「勉強の仕方がよく分からない」と相談した初日から授業や宿題で分からないところは必ず質問することを約束しました。当日までしっかり取り組んでくれたその子はテストで見事満点を取る事ができ、「人生で初めて100点取ったかも」とうれし涙を流しました。 私たちはこのように頑張るお子さんをたくさん応援したいです!ぜひセンター南校で一緒に前向きに成長していきましょう!!

神保 壮平先生
担当:横浜翠嵐Vコース

横浜翠嵐Vコース センター南校の校舎長を務めます神保壮平と申します。担当科目は社会です。横浜翠嵐高校は、紛れもない日本最難関の公立高校です。学校の成績、特色検査の力も求められ、2倍近い高倍率であることを考えると、日本一の高校と言えると思います。翠嵐Vコースに通う子どもたちは、日本一に挑戦しています。それはとても大変な挑戦です。そんな子どもたちを私は心の底から尊敬します。そして伴走する我々も日本一のサポートをしなければならないと強く感じています。子どもたちに敬意と愛情を持って、全力で指導していきます。「ワンピース」と「お笑い」をこよなく愛する、「見た目は大人、中身は子ども」の逆コナン君の二児の父です。

木村 昌平先生
担当:難関高受験コース

難関高受験コースセンター南校はお子様が受けたいと願う「第1志望」を軸に様々な可能性を提示する進路アドバイスを行っています。 その甲斐あって2024年度入試では卒業生の2人に1人以上が第1志望校の合格を手にしました。 どの塾でも選抜コースの学習は難しく量も多く、通う生徒さんの負担は非常に大きいと思います。 それでも通う価値は何か? それは「第1志望」を受け切れることにあると僕は考えています。 皆さんの通いたい学校はどこでしょう?もしかするとそこに向かう道は平坦ではないかもしれません。 それでも目指したいという意志を持っているのなら、僕らが全力でサポートするので是非一度教室に足を運んでみて下さい。 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

佐藤 勇希先生
担当:公立中高一貫コース

中学受検とは何か、と毎年のように自問自答を繰り返していますが、決まってたどり着く答えがあります。 それは「子どもが初めて自分の将来を自分で掴み取ることができるチャンス」だということです。 文章を読み取り、図や表を用いて整理し、試行錯誤を繰り返していく。 中学受検はまさに激動の時代を生き抜くために必要な力を養う、絶好の機会とも言えるでしょう。 知識やテクニックを詰め込むような勉強ではありません。 湘南ゼミナールでは、講師が授業の中で生徒さんたちとのやり取りを重ねることで、生徒さん自身が気づき、行動をしていくようなそんな指導をしています。 是非とも湘南ゼミナールで、受検勉強を通じてともに成長をしていきましょう!

林 洋平先生
担当:高等部

こんにちは!湘南ゼミナール高等部で国語を担当している林 洋平です。小学生の頃は、「あなたは運動が苦手なのよ」と言われ続け、読書したり、絵を書いたり、音楽を聴いたり、文化系男子でした。しかし、中学で自分の足の速さに気付いてからは、高校、大学と様々な球技に取り組む体育会系男子へと変貌を遂げました。体を鍛えることは、今や僕のライフワークです。可能性というのは鉱脈みたいなもので、掘ってみないと見えてきません。「理系だから」「社会は中学の頃、苦手だったから」と決めてかかるのは本当にもったいない!受験勉強という手段を通して、新たな自分に出会うことは、苦しくもあり、楽しくもあります。さぁ、湘南ゼミナールで受験を楽しもう!

塩田 圭佑先生
担当: 個別指導コース

個別指導コースセンター南校にお通いの生徒さんたちは、「成績向上と志望校合格」へ向けて日々楽しくご通塾いただいております。 私たち校舎スタッフは生徒さん達が、学習への意欲が高まっていくような指導を日々心がけています。 目標を達成することの喜びを私たちと一緒に受験を通して感じてはみませんか。具体的な指導としては、 湘南ゼミナールの強みである中学校の定期テスト対策や神奈川県の高校入試対策はもちろん、高校の定期テスト対策、大学受験対策(一般、総合型、学校推薦型)など を一人ひとりに合わせたカリキュラムでご提案しております。是非一度教室に足をお運びいただき、お話をお聞かせ下さい。 「成績向上と志望校合格」を目指して一緒に頑張っていきましょう。

センター南校の 指導内容

センター南校の 成績アップ事例

高得点多数!湘ゼミでたくさん成績上がっています!
コース別に成績アップ事例をご紹介。

総合進学コース

2023年学年末内申結果

■内申アップ(9科目)
茅ケ崎中 中2 合計34→37
荏田南中 中2 合計30→34
新羽中  中2 合計38→41
茅ケ崎中 中1 合計31→34
新羽中  中1 合計35→36
川和中  中1 合計31→33

■内申アップ(主要5科目)
茅ケ崎中 中2 合計16→17
新田中  中2 合計21→23
中川中  中2 合計19→20
新羽中  中1 合計19→20

■内申アップ(各科目)
茅ケ崎中 中2 数学 3→4
茅ケ崎中 中2 美術 3→5
新田中  中2 理科 4→5
新田中  中2 英語 4→5
荏田南中 中2 理科 4→5
新羽中  中2 国語 4→5
茅ケ崎中 中1 数学 3→4
茅ケ崎中 中1 英語 3→4
川和中  中1 数学 3→4

※上記は総合進学コースセンター南校にお通いの生徒さんの結果の一部です。体験生・テスト生は含みません。

■講師からのコメント
難易度の上がる学年末でしっかり成果に繋がりました!内申でお悩みの方は湘ゼミセンター南校へ!

難関高受験コース

2023年:模試結果【11月25日】

<中2_9月駿台>
茅ケ崎中学校 3科目 女子全国1位

<中3_10月ハイレベル模試>
茅ケ崎中学校 5科目 女子全国48位
茅ケ崎中学校 3科目 女子全国74位
日吉台中学校 5科目 男子全国82位

■講師からのコメント
入試に向けて実践的になったハイレベル模試で難関セン南生が活躍しました。
皆さん、よく頑張りました!

公立中高一貫コース

2023年11月公中検模試結果【12月6日】

<小6_11月 公中検模試>※10月公中検模試からの伸び
適性Ⅰ・適性Ⅱ2科総合 54.7→67.2(偏差値12.5アップ!)
適性Ⅰ・適性Ⅱ2科総合 56.7→68.9(偏差値12.2アップ!)
適性Ⅰ・適性Ⅱ2科総合 42.9→53.0(偏差値10.1アップ!)
適性Ⅰ・適性Ⅱ2科総合 41.8→51.9(偏差値10.1アップ!)
適性Ⅰ・適性Ⅱ2科総合 52.0→62.0(偏差値10.0アップ!)

<小5_11月 公中検模試>※9月公中検模試からの伸び
適性Ⅰ・適性Ⅱ2科総合 45.5→67.9(偏差値22.4アップ!)
適性Ⅰ・適性Ⅱ2科総合 53.2→70.8(偏差値17.6アップ!)
適性Ⅰ・適性Ⅱ2科総合 55.8→72.3(偏差値16.5アップ!)
適性Ⅰ・適性Ⅱ2科総合 50.7→67.1(偏差値16.4アップ!)
適性Ⅰ・適性Ⅱ2科総合 57.6→72.6(偏差値15.0アップ!)
適性Ⅰ・適性Ⅱ2科総合 49.2→62.7(偏差値13.5アップ!)

小5生全体の64%の生徒の偏差値が上昇しました!

※上記は公立中高一貫コースセンター南校にお通いの生徒さんの結果の一部です。体験生・テスト生は含みません。

■講師からのコメント
偏差値が大きく上昇した生徒が多数いました。
小5は2か月、小6は1か月という短期間の間での成果です。
みんな、よくがんばりました!!

高等部

2023年度2学期期末・後期中間テスト結果【12月26日】

■満点獲得
川和高校 高1数学Ⅰ

■90点以上!
川和高校 高1数学Ⅰ 92点
川和高校 高1数学Ⅰ 90点
港北高校 高1数学A 92点
港北高校 高1数学A 90点
港北高校 高1数学A 90点

■80点以上!
川和高校 高1数学Ⅰ 86点
川和高校 高1数学Ⅰ 82点
川和高校 高1数学Ⅰ 80点
川和高校 高1数学A 89点
川和高校 高1数学A 85点
川和高校 高1数学A 84点
川和高校 高1数学A 82点
川和高校 高1数学A 82点
川和高校 高1数学A 81点
川和高校 高1コミュ英 83点
川和高校 高1コミュ英 82点
川和高校 高1英語論理表演 84点
川和高校 高1英語論理表演 82点
川和高校 高1英語論理表演 82点
港北高校 高1数学Ⅰ 80点
港北高校 高1数学A 87点
港北高校 高1数学A 87点
港北高校 高1コミュ英 86点
港北高校 高1コミュ英 83点

■高校平均(湘ゼミ内部生のみ)
川和高校 高1数学Ⅰ 71.9点
川和高校 高1数学A 75.2点
川和高校 高1英語論理表現 62.5点
川和高校 高1コミュ英 64.9点

※上記は高等部センター南校にお通いの生徒さんの結果の一部、また受講科目のみの結果です。
100点満点換算しております。体験生・テスト生・未受講科目は含みません。

■講師からのコメント
難易度が上昇する2学期期末・後期中間テストですが、湘ゼミ生が大活躍しました!
みんな、よくがんばりました!!

個別指導コース

2024年後期期末テスト・学年末テスト結果

■90点以上!
茅ケ崎中 中1理科 94点

■点数アップ事例
荏田南中  中1数学 47点→67点

※上記は個別指導コースセンター南校にお通いの生徒さんの結果の一部、また受講科目のみの結果です。
100点満点換算しております。体験生・テスト生・未受講科目は含みません。

■講師からのコメント
1年間で一番難易度が上昇する学年末の定期テストですが、湘ゼミ生が活躍しました!
みんな、よくがんばりました!!”

湘南ゼミナールが 選ばれる3つの特長

1 「トップ校に強い」受験対策

湘ゼミの授業は、専門チームの徹底的な入試分析による「湘ゼミ合格逆算カリキュラム」に基づいて行います。厳しい基準をクリアした講師が、これまでの豊富な合格実績や徹底的な入試分析に基づいて、志望校合格のために今必要な力を着実に伸ばしていきます。また、トップ校合格に必要な各都県で行われるハイレベルな特色のある問題等にも対応。入試本番から逆算することでトップ校合格をより確実なものにします。

2 「学校別」定期テスト対策

湘ゼミでは、各校舎の講師が各学校の定期テストの問題や通塾生の解答データを徹底分析しています。その分析結果に基づいた学校別の定期テスト対策講座を“無料”で実施。試験範囲の単元の内容を理解しているだけでは解けないような応用・発展問題もしっかり対策しながら、着実に高得点を目指します。
※集団指導のみ

3 「完全個別」学習サポート

湘ゼミでは、生徒さんが自ら自宅で学習しやすいように、「自宅学習プラン」をお渡しし、テスト結果を元に講師が個別でアドバイスを行います。小学生のうちから実施するので、中学校に入るまでに学習習慣を身につけることが可能です。また、授業の前後には講師による「個別フォロータイム」を実施※。わからなかった箇所や理解できていない箇所がわかるようになるまで徹底的にサポートします。
※「個別フォロータイム」は、小学生は授業前、中学生・高校生は授業後に行います。※集団指導のみ

センター南校の 校舎情報

総合進学コース
住所
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央3-1 センター南ビル 1F
Google Mapsで見る
連絡先
045-530-7888
アクセス方法
横浜市営地下鉄「センター南駅」1分
横浜翠嵐Vコース
住所
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央3-1 センター南ビル 1F
Google Mapsで見る
連絡先
045‐530‐0595
アクセス方法
横浜市営地下鉄「センター南駅」1分
難関高受験コース
住所
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央3-1 センター南ビル 1F
Google Mapsで見る
連絡先
045-949-0330
アクセス方法
横浜市営地下鉄「センター南駅」1分
公立中高一貫コース
住所
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央3-1 センター南ビル 1F
Google Mapsで見る
連絡先
045-507-1055
アクセス方法
横浜市営地下鉄ブルーライン/グリーンライン「センター南駅」出口1を出てすぐ右の「センター南ビル」1階にございます。
高等部
住所
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央3-1 センター南ビル 1F
Google Mapsで見る
連絡先
045-949-3112
アクセス方法
横浜市営地下鉄ブルーライン/グリーンライン「センター南駅」徒歩1分
個別指導コース
住所
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央26-10 ソレイアードⅢ 1F
Google Mapsで見る
連絡先
045-949-0860
アクセス方法
横浜市営地下鉄線「センター南駅」下車、徒歩4分。

湘南ゼミナールの 生徒体験談

苦手が得意に、「わからない」が「わかる!」に。成績とやる気の大幅UPに、自分が一番驚いています。
小学6年生の生徒様の声
先生がいつも笑顔で優しい。楽しく通いながら、成績がアップしました!
小学6年生の生徒様の声
小学生から通ったことで、環境が大きく変わる中学生活でも“結果を出す”ことができています。
中学1年生の生徒様の声
部活と湘ゼミの両立で、毎日が充実!勉強することが当たり前の習慣になりました。
中学1年生の生徒様の声
先生たちのおかげで、成績も、気持ちも上向きに。高い目標だった第一志望校に合格できました!
高校1年生の生徒様の声
自校の試験傾向分析に基づいた授業と予測問題で、試験対策も万全。高校で良いスタートを切れたのが自信になりました!
高校3年生の生徒様の声

センター南校の よくあるご質問

どんな先生が教えてくれるんですか?

湘南ゼミナールの講師は、生徒さん・保護者様から「親しみやすい」というお声をよくいただきます。 わかりやすく、”楽しい”授業が得意な講師が多い所も湘ゼミの特長です。さらに、厳しい基準をクリアした講師だけが指導に当たり、トップ校・上位校対策に必要な知識や技術を常にアップデートしております。

無料体験のお問い合わせは

授業についていけるか心配です

湘南ゼミナールでは、授業前(または後)に一人ひとりの質問対応を行う時間を設けています*。もし、授業や宿題でわからない問題があっても、そのままにしない仕組みがあるので、ご安心ください。

無料体験のお問い合わせは

*総合進学コースの場合

部活・習い事との両立はできますか?

湘南ゼミナールでは、部活動・習い事を頑張る生徒さんも通いやすい時間割にしています。 また、欠席者用に受けられなかった授業と同じ単元のものをweb上にアップしています*。パソコンやスマートフォン、タブレットを使ってご家庭でも授業を視聴できます。 講師のあいている時間帯であれば、web上の授業動画を見てわからなかったところを質問いただくことが可能です。

小学生の生徒さんについては、正しい学習方法を学ぶ「パワーアップ特訓」という授業や、「自宅学習プラン」を使って、学習習慣が身につくように指導させていただきます。その結果、習い事と通塾を両立している生徒さんが多くいらっしゃいます。

無料体験のお問い合わせは

*総合進学コースの場合

センター南で人気の小学生・中学生・高校生向けの塾・進学塾なら「湘南ゼミナール センター南校」へ。
センター南校は、横浜翠嵐高校をはじめとする、トップ校・上位校にこれまで多くの合格者を輩出してきた進学塾です。
そうした多くのトップ校合格ノウハウが普段の授業やオリジナルテキスト制作、講師研修等に活かされています。

また、センター南校では、非常に厳しい基準をクリアした講師のみが指導に当たります。楽しい授業が得意な講師陣が多く、生徒アンケートにおいて授業満足度で非常に高い結果を得ている講師が多いことも特長です。

センター南校では、中間テスト、期末テストなどの定期テスト対策や高校受験・大学受験(推薦入試・一般入試)に向けた受験指導などを実施しています。
センター南エリアの保護者の方や生徒さんにクチコミで絶大な評価をいただき、センター南校近隣の学校の生徒さんに多数お通いいただいています。現在“無料体験”受付中です!